2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトネト23回

「あれ、いつもとちょっと雰囲気が違いますね」 初っ端からわざとらしい!今回はレコーディングスタジオからお届けで全員集合。 ・「遅刻する人もいるけど」ぼかしてるわりにどの話題においてもピンポイント ・話題に対する温度差と見解のズレを修正した結果…

いてくれて、ありがとう

http://www2.plala.or.jp/buntan/e/07-HOME.jpg アルバムHOMEへの感触と、一連もろもろの感触あわせての現在の結論。 「You are You」は君が君らしくとかの含みじゃなく、ここにあるとかそこにいるとか単純に“存在”。Here<ここ>とかThere<そこ>よりしっ…

「そんなにホントはタフじゃないです、3倍くらい」(YO-KING LIFE WORK TOURvol.23〜日々とポップス〜in京都磔磔)

それでもすごいぜ倉持キング。カモンヨーキンッ!!ってなもんで、名盤(本人が5回くらい云ってた)「日々とポップス」中心にYO-KING名義で聴きたい曲外さずナイトした。

とんがりキッズのユーモラス

http://funky802.com/sonicstyle/museum.html お友達んトコから貼ってたので発見。……ホリエ最高(グッ!。やべぇ、常々彼の笑いの反射神経に唸るものがありましたがこれまたキてるよ。音人のポラとかでもいいパンチくりだすけど、いやー参った。うっかり上の…

空と緑と太陽と、時々じゃなく雨だけど

http://www.apbank-ecoreso.jp/ バンクフェス今年も開催!っし!!お父さんズに武史さん同行でアリーナツアーにスタジアム挟んでた上にBANG!やったばっかで、今年どうなっかなと想ってましたが、なにより本人らが一番夏を楽しみにしてるんだからね。へへへ…

 「武史すごい!」

ロキオンvol.313でっす。…・・・そこで、そこで武史さんにちゃっかり擦り付けるのいやらしすぎっぜ(笑い死に。サク単独に引き続いてチル全員vs山崎さん。

「信じてます」

SOL

ロストが生放送教室ゲスト。音楽室からってことでなんかあるとは思ってて、声の震えと弦の生っぽさからライブだ!って喜んでたけど、まさか兄貴引き連れてバンド形式で生ライブとはよ!!(震。えー弥吉兄貴・有江兄貴の両兄貴、わざわざありがとうございま…

ネトネト22回

「いっぱい紙あるからひきたくなる」という志村の要望によりか、さくさく展開。・30日野菜炒め ・下腹でも女子大でも慎さん ・なんでもかんでも“ロックっぽい”で解決 ・「バカな人達だなぁ、年上だけど」愛溢れてんな。 ・「なんでそんなこと言ったんだろな…

「亮太くん、おもしろい」

藤巻は素で繰り出すボケが完成しすぎてて、ツッコむ隙間がない。歯痒いっ!!! 一段落したのでコメント映像系まとめ見。主にキットカット×レミのですが、河原兄貴のフィーチャーぶりが素敵。どこ行っても慕われてますね。あんなロックな兄貴が、グラサンが…

「ロックンロールすりゃいいんだよ」(MO’SOME TONEBENDER 革命的なビジョンを世界に提示するツアー in大阪BIGCAT)

オムライス発祥店、北極星のオムライス。オプションえびふらい なんだかんだと初BIGCAT。なんだかんだとライブ連戦3日目。そんな今夜はフォークスがオリックスに負けたと言い掛かってくれた、福岡出身フェアリー軍団モーサムなり。

 「新潟県ていうのがありましてね」(スネオヘアーLIVE TOUR 2007 in京都磔磔)

そりゃー…あるよね。てなもんで、スネさまです。

二人ぼっち大作戦(スパルタローカルズTour2007「スパルタ☆オールスター・クラシック」in名古屋今池ハックフィン

久々味噌カツ、やっぱ鉄板。冬は終わったんだって、コウセイに云って欲しくて行ってきました。行ってきた!私の開花宣言はスパルタに、コウセイくんに託したかったの。

 笑い飛ばしてやるぜ、ほどほどに

ウィッグ使用仕様 卒業式でした。去年から編入学して人文学部から芸術学部に籍は変わりましたが、意識としてやっぱずっと自分はあっちの人間だという思いがありました。それは新しい場所に対する違和感や摩擦を少しでも解消するためのちっぽけな言い訳だった…

「バカ。さっきから泣いとるわ・・・!!」

迎えてきました。茜空 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (48件) を見るだいたいの感触は16日と17日分で。 だたや…

2時間だけの2人ぼっち

これからも続くであろう各種交渉のために、電話でおとんに指南して頂きました。 1・立場が強い相手には要求しちゃだめ 2・イヤミや脅しではなく、あくまで「どうなんでしょ?」レベルで話し合いに持っていく 3・言質(記録)を逐一とっとく うぉおー…(沈。3だ…

 早くっ!ナイスバイブレーション!

なんとかお仕事一件契約にこじつけました。書面化とか細かい手続きありますけど、とりあえずは。で、そのお仕事関連で急遽22日に名古屋に行く事になりました。22日に名古屋って…スパルタのツアーじゃん。コウセイーーー!! 21日大阪が卒業式当日ってんで泣…

 ネトネト21回

「オレ誘われない」 ………あのだから、云いながらわかりやすくテンション落とさないでよ。 ・卒業とかクラス替えとかって行事に妄想スイッチ刺激されるご様子 ・加藤さんにとって憧れの年上の女性=キョンキョン ・「ベタな入りは恥ずかしいね」フリの段階から…

 あったかいだけなんかじゃないよ

HOMEの付属DVD観ました。……あのおっさん、なーに今更云ってんだか(爆笑。あはははは。やさしいうた奏でるの、知ってるよ。愛しげに紡ぐのを知ってるよ。でもそれだけじゃないのも知ってる。歌の向こうの、挑むような暴くような、むきだしの獣の眼。誰よりも…

 心が奮う、心が痛む

『茜空』遭遇衝撃から一夜明け、まだ引きずってるよ!(すごくよい笑顔。痛ぇーー、痛ぇよーーー。 あんなボーカルだったっけ。あんな、意志と同時に揺らぎを伝えてくるようなボーカルだったっけ。そりゃ「電話」とか「粉雪」だって意志と表裏の不安や哀しみ…

「そう、春だから」

まだ「茜空」迎えてないの。今週はチル優先で来週迎えいこうとね。今日は茨木の友達んトコにお邪魔して、地元グルメにウキウキ。してたら商店街に響く「茜空」。で、友達んち移動してかけたラジオから「茜空」。その瞬間はお耳にダンボながらも、すぐ友達と…

 ポップザウルス、ポップエッグ

「茜空」遭遇衝撃に巻vs山崎さん読み返すついでに音源まで保留してたサクvs山崎さんを読む。ロックオヤジ最高(爆笑。やべーやべー、山崎さんやっぱすげぇ。 アルバム「HOME」は今までのものに比べてサク個人の意図ってのが非常に薄く感じました。なんですけ…

 ぶっイキ返せぃ

W-JPOPにマキシムだよってんで、ナヲ姐と亮くん。ナヲ姐髪ふわふわで可愛いーvのに、緊張からか先手必勝に爆走。でも気をつけて、そこのイケメンのっかるから!さくらちゃんが未だかつてなく困ってら。やー、呼人さんマキシムお気にいってくれた様で嬉しい…

 みお吉的ミスチルベスト3

校長がやましげちゃんベスト3ってんであげてたのにマネっこ。 3位 星になれたら→GC5で心底嬉しそうに楽しそうに愛しそうに、このうた歌う姿に掴まったから 2位 言わせてみてぇもんだ→うたの向こうの獣の眼に掴まったから 1位 やさしい歌→ミスチルを零した男…

 in the sky、in the wind and in the field

http://www.mrchildren-tour2007-home.jp/index.html えー、血を吐くような衝撃情報ばかりです。チルさんスタジアムツアー決定、未収録曲ベスト発売決定。スタジアム嬉しい。風とか空とかそんなんと一緒に、あの声とあの音を感じたい。なんかもー訳わんなく…

ライブ中はかっこいいんだよ

http://www.hit-r.com/fujifabric/report/200702-03_akaneiro/index.html 倶楽部AKANEIROの写真レポートだってーv大阪最前だったんで、カメラさんが高橋さんのベストアングル狙ってたのを目撃してましたわ。ふふー自分の好きな角度が記録されんのもいいけど…

「HOME」と申します

SOL

…………SOLにチル出演だってね(10分前に知った。えーーーーえーーーえーーーー?!!!お父さんズ来ちゃうの?お父さんズ出ちゃうの?!!って「未来」かかったからマジ?!!わーわー、わりと予想外すぎっよーーー。吐血、マジ吐血。 って23時台に出現んだっ…

種は真理、仕掛けはミュージック

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見る会いたかった、でもない。待ってた、でもない。ただこの声とこの音。ただこの声と…

GC本編+前夜祭チケ到着

さすがcallman仕事早いと浮かれて封あければ、えっと前夜祭が一桁なんですが…(吐血。ちょ、年内そこで運使い切りとか?!!チルお誕生日も取れちゃったし、うーん事故とか気をつけよう。ハッチは普通に200番台。ステージ高くて見やすいし、スピーカーいいの…

やばいタイアップ

血を吐きそうな出来事が次から次に。苦虫潰して唇かみきって血が出るのと、あまりの衝撃に耐え切れなくて血を吐くのと2種類ありますがどっちもどっちもー。音楽関係では後者ですけどね。チルの今ツアー、武史さんが初めてサポート入るって。……………お洒落しな…

あなたに会える春を待つ

http://www2.plala.or.jp/buntan/e/bz07-0310.jpg なんだかとっても呼人さんシックなんです。なんでかっていうと去年の今頃はトラベリングなフラワーズおっかけて旅三昧だったからです。2年目の旅、期待してなかったといったら嘘になるんですけど。でも1ヶ月…