「HOME」と申します

…………SOLにチル出演だってね(10分前に知った。えーーーーえーーーえーーーー?!!!お父さんズ来ちゃうの?お父さんズ出ちゃうの?!!って「未来」かかったからマジ?!!わーわー、わりと予想外すぎっよーーー。吐血、マジ吐血。
って23時台に出現んだってよ。あはははは、さすがVIP待遇。ちきしょう、動揺する校長可愛すぎっぜ。

(以下リアルタイムに実況中継)

                  • -

ぎゃーーーーー、「星になれたら」かかったー!!!「動き出した僕の夢」って、校長素敵すぎじゃーー。
うぎゃーーー、校長的チル曲ベスト3ってんで、ついで2位は「優しい歌」。ナイスセレクトすぎ(ぐすん。
もう言葉にならん、この流れで「もっと」ってもう言葉になんないよ。校長ーーー!!!

                  • -

アジカンロックスで一休み。といいつつ「エントランス」にめっさアがるぜ。
・ごっちが歌詞間違えた時にコーラス迷うケンちゃん
・赤が似合わなくて落ち込むごっち
・「“曲は聴いてる”ってことは見てないってことだろ」
ってあれ?キヨいる??(最後だけじゃなくて途中声が被ってた気がする。うぉー来るぜ来るぜ、お父さんズ来るぜ。

                  • -

教頭セレクトは「ポケットカスタネット」!度肝抜かれましたよねー!!(嬉しい。うわーーーー、過去と現在で未来って教頭の感覚素敵すぎ。

                  • -

校長と教頭が、好き。うわぁああーーーーん(むせび泣き。もーーこの2人の気持ちに惚れる。ぶっちゃけね、お父さんズこの後ラジアン出るからT-FM来るついでにもう一仕事、みたいな感じだったと思うの。でもねでもね、お父さんズたった20分程度だけど校長教頭好きになったろ?わりと素だったでしょ?「ついていきます」て言ったときの声。好きになっちゃうよ、あんな意志と愛情持ってる人。約束したかんなー!!