2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 フジファブリック inなんばハッチ

ダイスケエイドツアー行ってきました!エイドできたかは疑問ですが、2時間煽られ踊りまくってきました。劇的にじゃないけど、でも再会する度に着実に化けってってる姿と音。とっくに新しい季節は始まってて、やっと今日触れることが出来ました。ちっきしょー…

 GOING UNDER GROUND Tour "TUTTI" inなんばハッチ

夏に備え梅雨時期は自粛する心づもりだったんですが、「ハミングライフ」が決定打となり我慢しきれずゴイングさんin大阪行ってきました。「TUTTI」のデザインコンセプトを巧いなぁと思うんですが、ゴイングさんの楽曲は大人になってから貰った(出会った)ヌ…

 ASIAN KUNGFU-GENERATION Tour2006「count4my8beet」 inZepp大阪

アジカンinzepp大阪2日目、常の端っこ安全圏戦法をかなぐり捨てエンジェルめがけてぶっこんできました。シフク…(悶。笑ぉてたよー、あの歯の見える猫目の笑顔を近くで見れたよー。欲張らず他3人の視覚面は諦めてケンちゃんまっしぐらの心積もりだったんです…

 ASIAN KUNGFU-GENERATION Tour2006「count4my8beet」 inZepp大阪

アジカンツアー行ってきました。去年末の酔杯逃してからようやく初遭遇。なんつーか、自覚以上にこのバンドのこと好きなんだって思い知らされた2時間でした。1曲目「暗号のワルツ」なのに(私的には結構じっくり聴く曲だった)メンバーそれぞれの身の内から…

 ミドリカワ書房ワンマンライブ2006「もうひとつの土曜日」 in ell.FITS ALL

ミドシン、初のワンマンツアー最終名古屋よりただいまです。整理番号の良番号さに、お得意の端っこ最前で堪能してきました。途中ウクレレタイムが入るんですが、そん時かたっぽ腕まくりして見える腕が大好きでして。至近距離ガン見にシフク。いやー、しかし…