2012-01-01から1年間の記事一覧

the shape of WISH

2012年茜色忌に捧ぐ

the name of JOY

2012年茜色忌に捧ぐ

ゆるいか三元生配

・Vっていうにはゆるんでるw ・できたてホヤホヤってかさっきできたばっかのミュージックビデオ ・「じょーい」「じょーい」 ・「そんなちゃんダイ」 ・冒頭思い残したこと ・PVはとてもバンバン臭 ・しれーと口ずさんでる二人 ・励ましてない総くん ・ダイ…

夏への扉

待ちきれないって顔したモンスターがめいいっぱい歌えるように、明日天気になーれ。

2012.07.10

志村、誕生日ありがとう。君のいない夏だとしてもかけがえのないものになっていくのは、モノノケと過ごした記憶があるからだと気がついた。おかげさまでこの夏も、かけがえのないものになりそうです。おかげさまですコノヤロウ。

念願のご登場

フジファブリック先生! ・本気で悔しがるやしろ教頭 ・1曲目銀河だとー!! ・「これがダンスナンバーなのかなって思う」by校長 ・そして陽炎だと?! ・昂りまくる教頭 ・からのーSTAR!! ・登場で夜明けのビート! ・「結構悲願のゲスト」 ・「ちょっと…

ゆるいかUST〜徒然流線〜

・Vネック定点カメラ ・全部おいおい ・「言葉ちょうだい」詞先行でサビ製作(徒然) ・加藤さんの愛してやまないだまし絵 ・「初フル?」 ・「握手権とかは入ってません」ちゃんダイなに影響? ・「どんどどんどうぞ」「イキナリ曲作りだしたのか思った」 …

ゆるいか第25回

スズコウSPwith高山さん