2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい夢を、僕らはまた見れるかな

アナログが3人写真になりましたっ!!(拳。だめだ、10×10×10までとっとくつもりだったけど、あんな写真見せられたらだめだって。帰ってくるよ、じゃないんだ。帰ってきたんだ。おかえり、おかえり州ちゃん。そんでおかえりなさい、“アナログフィッシュ”。

哀しみの行方、とか

嬉し泣きとか哀しくて泣くとか発露が異なったって感情の発散という構造が変わらないんだから、泣くって行為自体は同質なんだなと昨夜初めて気付きました。ポジティブな感情から「泣き叫ぶ」と言うにふさわしい状態が生まれたってのがわが身に起きたことなが…

SUNサン3

州ちゃんが、帰ってくるってお知らせきた…よ。別れが突然なように、再会もそうか、こんな風にふってくるんだ。理解できたら叫ぶように泣いちまった。州ちゃんが、州ちゃんが、アナログフィッシュに帰ってくるよ。下岡晃、佐々木健太郎、斉藤州一郎、この連名…

都会の花火は低かった

神宮外苑花火大会*1が方角的にちょろっと見えないかなーと期待して、うちの屋上にコーラーとかシュウマイとか持ち込んで待ってましたが、花火本体は見えずも空の色が変わる様が不思議でみいってました。食べるもの食べてから六本木通りまでてくてく出てって…

哀しい耳鳴り

http://www.spartalocals.net/info.html “ラストダンス”の真意を勘ぐらないでいられるような、幸福な時間はとっくに終わってるんだ。一昨年の、2007年の12月に告げられた、あの夢の終わりが明確な引鉄。だからずっと心の隅っこで怯えてた。当日までうやむや…

黄色いアイツ

http://www.parco-art.com/web/logos/sponge0907/index.php スポンジボブ展行けなかったぁ……(悔。ボブ先生ー!!