2010-01-01から1年間の記事一覧

MUSIC発売記念ラジオ後篇

・加「反省しない」金「反省はしません」ゆ、ゆるい ・近況報告→金「隊長(体調)の次は副隊長を…」「んなアホな」 ・志村の機材使ってた茜色の夕日 ・ギター加藤をニヤニヤ中3&中1 ・好きなラーメンの味と具 金澤→とんこつ・ネギとかキクラゲ 山内→辛いの …

MUSIC発売記念ラジオ前篇

出だしの軽快さったらもうさっ!!!(涙)ナビゲーターは金澤・山内・加藤。つまりは“フジファブリック”。 ・「感想というか身体はどうなっているか」せちがらい ・「サボらない」酒を、あるいは肝臓を。 ・富士Q翌日のみうらうどん95%率 ・金「おかあちゃ…

2010年12月25日

例えばせっちゃんのツアーでポッキーギター貰ってる総くん見て「志村が羨ましがるなー」と思った。例えばアジカンの鉄板のグルーブにぐいぐい絡んでくるダイちゃんに立ち会って「うちの金澤くんやるでしょ」とほくそ笑んどる志村が浮かんだ。 <もし>・<居…

茜色忌に捧ぐ

臆病な君が隠して守った、不器用な君が暴いて奏でた、照れ屋な君が託して笑った魂とでも呼ぶべき輝き。とてもとても美しく、とてもとても愛おしい。

ただの泣き言

たまたま見とったCDTVがバンプで、久々眺める姿に「わーバンプ先生も老けたなー」と思うたら羨ましくなった。変わりながらも変わらずにそこに居てくれる存在からもらう光は包まれたり奮ったり、しんどかったとしても最終的には心地よいもんだったのが、今年…

記憶の中にいる君は

いつだって笑顔ばっかでイヤんなる。

364日

364日ぶりにzepp東京へ行ってきました。総くんがサポート参加のせっちゃんのツアー。そんで364日前、2009年の12月13日は三大博物館でした。正直覚えてないんだけどさ、当たり前に受けとめすぎててハッキリ覚えてないんだけど、「ありがとうございました、フ…

君の横顔を

忘れたくない代償を支払い中。

The fifth alubm

MUSIC(期間生産限定盤)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (27件) を見る気持ち悪くてかっこいい!なのにとてもとても美しい。そんなん最強じゃん。店主が不…

まぶた閉じて浮かべてみるよ

夏富士の、赤富士のてっぺんの特等席座って、こうやって見てたんだと思う。そう信じたい夜の想い出。

夏の扉

モンスターがマイクを構えたらそれが合図。私の夏が今年も始まる。モンスターが待ってる、あの空で待ってる。きっと忘れられない夏になる。

君の笑顔を初めて見た日のこと

ここにはいない人の誕生日ってのは、命日がそうであるように、その人のことを語り合って想いあってそうして“逢う”ことができる日なんだと、決してネガティブなものじゃないんだとゴットが教えてくれた。でも今はまだ両極にあったものが同質になったやるせな…

おかえりロックスター

http://www.hinto.org/ 伊東さんのフジ富士参加報から逆流で知ったよ。また“ライブハウス”で会えるんだ、おかえりおかえりロックスター。ゴットが去って鬼が往ってモノノケまで連れてかれた。去年は私にとって(そしてきっと誰かにとっても)遅れてやってき…

モノノケノケノケ

教頭プレゼンツの「フジファブリック」ナイト。 ・「22時間飛ぶための滑走路」by教頭 Sugar!を弱さでもあると捉える教頭がやっぱ好き ・「不安も期待も共存できる曲」→虹 ・「志村さんてダメな人だったんだと思うんですよ」 「(弱さを)隠さないでちゃんと…