2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

哀しくたってそう簡単に終わらないはずの夏が終わるけど

生きてます。リアルに心配されるんで、ありがたいけど申し訳ないので一言だけでも。追って色々記録したし。とりあえず何年ぶりかに見てる24時間テレビでの、嵐さんin深夜の使い方が消去法的で非常に興味深い。

今年も見るぜ!サンライズ

北海道へ飛んできます。盆地★THE湿気にやられっぱなしで、ちょっと外出るだけで眩暈やばい。比叡山平らにして琵琶湖の風を通して、余った土で標高あげてやりたい。真剣にそんな呪いをくき日々から逃げます。天気に殺される前に…逃げます。 今年は初日のお天…

一人ドッキリ大会

…今日のビールナイトだっての忘れてた、ってのをロストのメルマガ届いて気付きました。音源決定で嬉しいのに、いまひとつ喜びにのっかれないず。やたらバクバクする心臓と反面沈み込む空気…。この感触、再び味わうとは…。 行くライブ忘れてたの、実は今年2回…

ネトネト93回

不思議テンション売り込みで加藤さんとの回。

I Hate,I Hate,I Hate

世間はロックインじゃーん、と考える余裕があったのは朝の3時間弱。3日間戦闘のち3日間屍で過ぎた合計6日間。ウルトラマンより燃費悪いのではないかと落ち込む葉の月も7日目です。相殺すれば3分もない…。書きかけだった音源感触もほっぽったままなんで一旦下…

自分のためのファブ2008年夏セットリスト

〇8月2日ロックイン TEENNGAER・BOIP・茜色・星降る・サーファー・TAIFU6曲+AC銀河1曲 〇8月5日ロックロック TEENAGER・星降る・唇・若者withマサムネさん・銀河 ロックインの情報源はRO69。マサムネさんとは、志村がわざわざ「デュエットします」って言っ…