I Hate,I Hate,I Hate

世間はロックインじゃーん、と考える余裕があったのは朝の3時間弱。3日間戦闘のち3日間屍で過ぎた合計6日間。ウルトラマンより燃費悪いのではないかと落ち込む葉の月も7日目です。相殺すれば3分もない…。書きかけだった音源感触もほっぽったままなんで一旦下げます。
仕事関係では闘争力と厭世感が肥大するんで、自分の気持ちに振り回されんのが一番しんどい。3月にやった占いがコダマしますわ。ただ1回どうしても剥がれちゃたけど(そこは反省)、あとは終始笑顔を保てたのは誉めてやりたい。あとお辞儀キレイになった!これはちょっと自信ある。笑顔で(場面によっては泣きそうな顔で)お辞儀すれば、とりあえず袖にはされない。
利害に基づく関係をつい敵か味方かで無意識に選別しちゃうんですが、利害に基づくって前提条件で全て敵に分類してると気付いた夏真っ盛り。ほんとはみんなだいっきらいって、腹ん中で暴れてる。あーやだやだ気持ち悪ぃ。
こういう時は対自分最強処方箋、「GO FOR THE SUN」。こうやって簡単に思い出せるから大丈夫、大丈夫。