2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頂上到着

なんとか無事初日を迎えました。なんとか…できましたよ、いやいやホント。こっから作った後のコミュニケーションも重要な要素なんで、しっかりと最終日まで山下りたいと思います。おもろい空間できたと思います。4日の日曜日まで、是非お運びくださいませ。

タクタクでジュンスカ

接写 あと3日だけどこれだけは行かせて!感想などは山場生還してから。

ネトネト78回

お久しぶりの加藤さんと。 ・「オレ抜きスペシャル」電話出演聞きたかったぁ… ・「すげーしだれてた」「オレもそう思うとおもうよ」加藤さんin京都で花見、ダイちゃんは二条城にて花見 ・年に一度の出会いの季節=花見にやっぱスピードワゴンさんから誘われ…

てんてこMYマイ

こちらが目印 あと4日です、よろしくです。

キリキリMYマイ

主な展示物は個々の作品ですが、展示会としてのトータル装飾を共同で制作中。やーホント、おもろいもん出来てます。作ってて、身体しんどいけど楽しいんすよ。その事実がなによりの充実度の証明かと。あと10日ちょっと…我張りまっす!

暴れてください、狩ってください

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html ライジングサンにジュンスカじゃーー!!!あぁあもう行くよ、行っちゃうよ。また朝日見に行っちゃうよ。旅行会社のパック使えば、オフィシャルツアーよりゆったりプランが5万でいけるのは昨年経験済…

ネトネト77回

聞き逃す間隔がどんどんあく内に、ダイちゃん連投で山内含めた3人と。 ・ちくしょーやっぱ若い力やる気じゃん ・「発想がおもしろいんでね志村くんは」そうやってソフトな表現で山内は距離を置くんだね ・「加藤さんが憑依」この前フリがあっての京都でのイ…

パッキンを風になびかせろ

金髪になった事実よりも、その事実の周辺事情が気になってしょうがないので羅列 1・ついにセルフ切りを脱し、美容院にいったのかそうなのか バーバ志村は染色までセルフカバーなのか? 2・染色による頭皮のダメージが10年後にどうくるかこないのか 毛質的に…

NOW IS the正念場

DM刷り上り! ツアー中盤戦再開の本日浜松参戦した方より「志村が金髪になった!」報を頂く。…………あ、やべぇその事実自体にはそこまで動揺がない。ただ私を揺るがしてるのは黒髪の志村を今こそ総決算する時だという使命感。先日告知したグループ展示はこのDM…

桜の季節にかまってられない

百己夜行〜ミオ・長倉彰子・歯車小鉄 3人展〜 2008年4月29日〜5月4日 午後3時〜翌午前3時営業 京都木屋町 ARTSPACE「其の延長」http://nashinokatachi.com/ にて開催。 詳しくは特設ページhttp://www2.plala.or.jp/buntan/100.htm でご確認ください。 新緑の…

桜の季節に会いました(レミオロメンTOUR2008 “Wonderful&Beautiful”in京都会館第一ホール)

高知・大阪・神戸と次いで今夜京都で私のワンフルツアーは終わりです。季節をまたぐツアーにふさわしいライブを最後に味わせてもらいました。それで何より、それで満足。私はここで見送りますが新緑の季節まで、駆け抜けてねPOPEGG。編集中

世界に届ける、あいのうた(真心ブラザーズ スプリング春祭り〜桜(井)前線北上中!YO(要)-KING(緊)急配備!!〜inなんばHatch)

倉持陽一は天才だ。異論を唱える人のが少ないだろうよ。過去に縛られず、未来に惑わされず、今を掴めるバランス感覚は天賦の才としか言えない。その天才が2年前に仕掛けたのが男・桜井祭。“YO-KINGはギターとコーラスのみ”という注意書きの通り、センターに…

TENNNAGERファンクラブセットリスト 最新比較表

初日横ブリ、そして高知に続き京都も若干変わっとったよ!

生きてる土地で会いました(フジファブリック TEENAGER FANCLUB TOUR in京都磔磔)

私が初めてファブのライブに行ったのはちょうど3年前の桜の季節。場所も同じここ磔磔。そんでその時に本邦初披露されたのが、レコーディング前の「虹」。今では志村のシャウトで突き抜けるとんだぶっ飛びソングになってますが、そん時はさぐりさぐりオドオド…