ネトネト77回

聞き逃す間隔がどんどんあく内に、ダイちゃん連投で山内含めた3人と。
・ちくしょーやっぱ若い力やる気じゃん
・「発想がおもしろいんでね志村くんは」そうやってソフトな表現で山内は距離を置くんだね
・「加藤さんが憑依」この前フリがあっての京都でのイタコ開花?
・「意味はないんですけどね」「そうでしょうね」や、山内ー
・愛の伝道師・加藤不在のため恋愛相談には応えれず
・都合が悪くなると監督のモノマネ
・山内、芸が細かい
・志村、イエモンで98点出す
・デビュー前一度きりフジファブでカラオケ 志村→ユニコーン 加藤→俊ちゃん 金澤→ホネホネ・ロック 山内→サクラってどのさくら?
・志村の前フリ、ふられた人も周りの人も意図がわからんとは山内の指摘
・「3人いるといいね、無茶ぶりが通じるから」通じてはないけどフォローが発生する
スペシャルゲスト 加藤ギリギリ放送時間内に到着
選曲は「ストロベリーショートケークス」・「星降る夜になったら」。みんなが加藤さんを好きだから形式としてハブられてもおいしいってのが、志村抜きの場合との違いなんだろな。