2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントゼロ

窓からの光で目がさめて、「晴れたぞー!!」ってコウセイの声が浮かんだ。すっかり秋の空でいやになる。とうとう今日になっちゃった。 このすげぇ音楽がもう聴けなくなるの?って、音源片手にしょぼくれてた8月はまだ余裕があった。そう思うのも結局のとこ…

カウント10

北海道の奇才・安田顕とイケメン界の異才・要潤を配備した茶の間コントbyマギーなんてピンポイントさに、猛ダッシュで撃ち落とされた「親孝行プレイ」の衝撃がまだまだ冷めやらぬ初秋。あまりにもマニアック、あまりにもピンポイント。されど確かにいる需要…

「さぁ出てこい、コウセイ」

音人最新号にコウセイのインタビューってお知らせみて、安堵して怖くなって結局は我慢しきれず読みました。誤魔化せない男のその純粋さを愛して認めて甘やかしてくんない場所があるってことへの感謝が安堵したこと。怖かったのはいよいよもってのカウントダ…

「夢をありがとう」

赤鼻センセイと、可愛くなさが最高カワイイガキ共 昨年の「流星の絆」に次ぐイキオイでドっ掴まった、「赤鼻のセンセイ」が最終回でした。全力でぶつかってくる大人と、巻き込まれてひきずられてうっかり懐いて、そのくせ寄っかからずに立とうとするガキ共な…

「ベイベー、聴こえてるかい?」(呼人の部屋vol.39 “徒然道草〜第六幕〜”前夜祭)

徒然道草、開幕ですよ!