2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC発売記念ラジオ後篇

・加「反省しない」金「反省はしません」ゆ、ゆるい ・近況報告→金「隊長(体調)の次は副隊長を…」「んなアホな」 ・志村の機材使ってた茜色の夕日 ・ギター加藤をニヤニヤ中3&中1 ・好きなラーメンの味と具 金澤→とんこつ・ネギとかキクラゲ 山内→辛いの …

MUSIC発売記念ラジオ前篇

出だしの軽快さったらもうさっ!!!(涙)ナビゲーターは金澤・山内・加藤。つまりは“フジファブリック”。 ・「感想というか身体はどうなっているか」せちがらい ・「サボらない」酒を、あるいは肝臓を。 ・富士Q翌日のみうらうどん95%率 ・金「おかあちゃ…

2010年12月25日

例えばせっちゃんのツアーでポッキーギター貰ってる総くん見て「志村が羨ましがるなー」と思った。例えばアジカンの鉄板のグルーブにぐいぐい絡んでくるダイちゃんに立ち会って「うちの金澤くんやるでしょ」とほくそ笑んどる志村が浮かんだ。 <もし>・<居…

茜色忌に捧ぐ

臆病な君が隠して守った、不器用な君が暴いて奏でた、照れ屋な君が託して笑った魂とでも呼ぶべき輝き。とてもとても美しく、とてもとても愛おしい。

ただの泣き言

たまたま見とったCDTVがバンプで、久々眺める姿に「わーバンプ先生も老けたなー」と思うたら羨ましくなった。変わりながらも変わらずにそこに居てくれる存在からもらう光は包まれたり奮ったり、しんどかったとしても最終的には心地よいもんだったのが、今年…

記憶の中にいる君は

いつだって笑顔ばっかでイヤんなる。

364日

364日ぶりにzepp東京へ行ってきました。総くんがサポート参加のせっちゃんのツアー。そんで364日前、2009年の12月13日は三大博物館でした。正直覚えてないんだけどさ、当たり前に受けとめすぎててハッキリ覚えてないんだけど、「ありがとうございました、フ…