MUSIC発売記念ラジオ前篇

出だしの軽快さったらもうさっ!!!(涙)ナビゲーターは金澤・山内・加藤。つまりは“フジファブリック”。
・「感想というか身体はどうなっているか」せちがらい
・「サボらない」酒を、あるいは肝臓を。
・富士Q翌日のみうらうどん95%率
・金「おかあちゃんが桃買いたいって言うから」普通すぎてカワイイその呼び方
・この夏やってみたいこと→みんなスキューバ
・富士Qのおもしろエピソード 山内→フミヤの強烈なハイタッチ 金澤→足裏マッサージ器具
・「あんなキレイにステージから富士山見えんねやね」
・「MUSIC」のコーラスみんなで参加 志村も参加
・山内、おばあちゃんちのあずきバーの想い出 ゴゴイチのってのが関西人
・ちゃんダイの蝶ネクタイ保持数=15個
・「15かー、おぼっちゃまくんかダイちゃんくらいちゃう?」
・デモの段階でオルガンだったのをピアノに変更→君は僕じゃないのに
・イントロがピアノだけとか緊張する、目立ちたがり屋で寂しがり屋なダイちゃん
・ダイちゃんがポイした謎の白い物体=真面目に答えると進行表
・山「不真面目に答えると?」金「いきなりハードルあげんのやめてくれる?」加「まぁ思いだしたら。違う話してる時でもいってください」
・続く、夏が長いの話にも潜んでいたダイちゃんに対する期待値
・「この曲ができてアルバムMUSICの最後のピースがはまった気がする」→会いに
曲解説は「MUSIC」と「君は僕じゃないのに」と「会いに」。
想い出話につながる前のあずきバーの下りの興味薄さが妙にキュン。多少無理してでも膨らます意欲などまったくなく、だるーいパス回してたらちょっと盛り上がってすぐ沈下してく様が好か。