2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゆず体育館ツアー2006 リボン追加公演in大阪城ホール

ゆず追加大阪、2日目行ってきました。 予想外に予想以上に川村さんに大フィーバー。神戸で恋に落ちてから、2ヶ月ぶりの再会はかなりキました。「チェリートレイン」の一列登場とその後の沖山さんとのじゃれあいでスイッチ入っちゃって、随所でフィーバー炸…

 ストレイテナー HelloDearDeadmanTour inなんばハッチ

行ってきました!激アツ(はもう古いとホリエ氏は云ったがそれでも)でした!!テナーはともかく音が好きすぎて、無条件で体が反応しちゃいます。 まだ「アーリーイヤー」をかじっただけのCDJでの遭遇で、ほとんど曲知らないのにとにかく楽しくて楽しくて。…

 真心ブラザーズ「SMILE FINE TOUR」in京都タクタク

今日は真心先輩inタクタク。wアンコールで1時間35分。時間としては短いのに、密度の濃い時間でした。アルバムツアーとしては13曲中5曲という鬼の選曲ですが、どっぷり真心ブラザーズな一夜。空にまいあがれに素晴らしきこの世界に、人間はもう終わりだだし…

 ミドリカワ書房ワンマンライブ2006「もうひとつの土曜日」 in十三ファンタンゴ

念願の西でのミドワンマン行ってきました。痛快。その一言です。しれっとノリノリ、自分が大好き。そんなあんたが大好きだ。大いに笑ってついてくよ! - 問題作として(笑)噂の新曲ズ、ライブの起爆剤になってました。音の説得力に磨きかかってて、すげー迫…

 フジファブリックin日比谷野音

野音行ってきました。ざっくり云っちゃうと嬉しくて楽しくて寂しかったです。でも何よりモノノケ本人等に哀しむ前にやれることがあるの証明して貰ったんで、ニヤニヤ笑いも起きるんです。「IvFUJIFABRIC」の缶バッチに恥じることはなし。