ミドリカワ書房ワンマンライブ2006「もうひとつの土曜日」 in十三ファンタンゴ

念願の西でのミドワンマン行ってきました。痛快。その一言です。しれっとノリノリ、自分が大好き。そんなあんたが大好きだ。大いに笑ってついてくよ!

                  • -

問題作として(笑)噂の新曲ズ、ライブの起爆剤になってました。音の説得力に磨きかかってて、すげー迫力に鳥肌立ちました。これを歌で音楽で、んでミドがやるのがおもしろいし価値あんだなーと感じます。無事アルバムに収録されて、夏に再会できますように。
念願のワンマン、あの曲この曲どころでなくあんな曲まで聴けてお腹一杯です。演奏だけでも十分なのに、やたらと小技繰り出してくる隙のなさ。さすが先生はエンタメってのを判ってらっしゃる。もう無理!というほど、大いに笑って大いにハシャギました。まだ2本残ってるし最終名古屋も行くので詳しくは書きませんけど、どっぷり書房ワールドに浸れる2時間でした。仲間もいれば兄貴分もいるけどあくまで「孤高」のシンガー、文豪ミドリカワ先生に乾杯。

                  • -

そいえばTシャツ、実物は普通の濃い緑でした。…ちぇっ(え?。