桜の季節にかまってられない

百己夜行〜ミオ・長倉彰子・歯車小鉄 3人展〜
2008年4月29日〜5月4日 午後3時〜翌午前3時営業
京都木屋町 ARTSPACE「其の延長」http://nashinokatachi.com/ にて開催。
詳しくは特設ページhttp://www2.plala.or.jp/buntan/100.htm でご確認ください。

新緑の季節の合戦に向け、絶賛屍DAYズでっす。誇らしげに枝を伸ばす桜の姿に例年それなりな感慨を抱くんすが、今年ばかりは他人事。窓枠からの青にすら気付かず絵筆を握り続け、「深い色がだせた!」と喜ぶのは如何な人生かと思い悩みもする。何事も最後は自分が敵なんだと実感。
私を含め3名それぞれが何とは言わずに吐きそうなメンタル状況ですが、おもしろいことしたい!って欲求と、これおもしろい!ってワクワクで動いてるんでキっツいけど楽しいんすよね。
場所は京都木屋町のカフェ&Barに併設するギャラリーです。午後3時から8時までがカフェ営業で、午後8時から翌3時までがBar営業というお店。展示みるだけでしたら注文しなくてもいいんで、お気軽にお越しくださいませ。ただBar営業メニューの茶粥がマジ美味なんで、それ食べにくる価値ありっす。我ら打ち合わせでお店行く度喰ってます。