NOW IS the正念場

 DM刷り上り!
ツアー中盤戦再開の本日浜松参戦した方より「志村が金髪になった!」報を頂く。…………あ、やべぇその事実自体にはそこまで動揺がない。ただ私を揺るがしてるのは黒髪の志村を今こそ総決算する時だという使命感。先日告知したグループ展示はこのDMを見てもらって判るように、私が描くのは結局モノノケなんですよ。今まで私が見てきたモノノケの姿を描ききる!というのが目標でしてね。正に…正にじゃないの。
私は運命論者ではないですがタイミング論者ではあるので、「今しかないぞー」という神の啓示と受け取ろうと思います。ここでやりきれたかどうかが今後の人生にマジで左右すると思う。正念場であり転換期。私にとってこれが卒展くらいの心もち。本番は本番でしっかり10ヶ月後に待ちうけてんだけども。