ネトネト93回

不思議テンション売り込みで加藤さんとの回。
・「オンエアにあえて乗せようというコーナーです」鬼ボーカル
・加藤さんのモテ期再び
・「よーっしっ」渾身の叫びすぎる
・「今となっては笑いのネタ」なPV、志村の情報源が怖いって
・「予定調和はやめるんで」やれやれやっちゃえ加藤
テトリス・・・もといカルテットギター
・志村が置いた招き猫、場所のチョイスはグー
・「なめろうをもっとください」
手羽は焼き鳥にはいる?
なめろうとしし唐とで加藤復活
・ラーメンとかに入ってるぐらい刻んだネギ
・アボガドで小遊び アボカドが正解
・「そんなベタベタな手で」ライブ前にハチミツ
・いいマツガイ
・「そうだす」対小松さん
・梅たたき追加ー
・もろ味噌というカンペ 絡みづらいという理由で志村的に却下
選曲は「SuferKing」と「若者のすべて」。今週も声被り演出。イベントライブが増えそうだって。いぇい。