今年も見るぜ!サンライズ

北海道へ飛んできます。盆地★THE湿気にやられっぱなしで、ちょっと外出るだけで眩暈やばい。比叡山平らにして琵琶湖の風を通して、余った土で標高あげてやりたい。真剣にそんな呪いをくき日々から逃げます。天気に殺される前に…逃げます。
今年は初日のお天気が危ぶまれてますが、対策は万全な上でどこか楽観的な自分がいます。レミじゃないよ、今回ばかりは根拠がレミじゃないよ。あいつら自分らのステージ中しか持たすさないもん。バンクフェスはいいんだ、曇りバンドとあわさって丁度いいんだ。ただし晴れデュオゆずくんとのタッグは今後止めて欲しい。バラして欲しい、ずーっと灼熱だった2008。…話が逸れた。
あれっすよ、呼人さんなんすよ。呼人さんさりげ晴れ男なんすよ。一昨年の徒然は一部台風に負けてましたが、昨年徒然は日本全国雨雲に覆われる中で横浜晴れさせましたから。ほどほどに期待しながら行ってきます。