モノノケノケノケ

教頭プレゼンツの「フジファブリック」ナイト。
・「22時間飛ぶための滑走路」by教頭
Sugar!を弱さでもあると捉える教頭がやっぱ好き
・「不安も期待も共存できる曲」→虹
・「志村さんてダメな人だったんだと思うんですよ」
「(弱さを)隠さないでちゃんと描いてくれるから」
「この歌を作った時(すごい大事なものを失って)なんにもなかったんじゃないかな」
→茜色の夕日→タイムマシン
・「行かねばならぬぞという時はこれをガンガンかける」「足の裏ぐらいから自分のかけてる姿を見る」by教頭
「真黒な中に一点の光が輝いてるイメージ」by校長
→銀河
・「完全なるバトルライフ宣言」by教頭 
「サビの歌声がリフみたいに(=楽器みたいに)聞こえる」by校長
→地平線
・黒板は教頭で、「生」。
「空っぽの時の曲も、空っぽの中から一歩踏み出す曲も残してくれてる」
「生まれてから生きるための、そして楽しく生きるための歌たちだと思います」
→TEENNNAGER