おかえりロックスター

http://www.hinto.org/
伊東さんのフジ富士参加報から逆流で知ったよ。また“ライブハウス”で会えるんだ、おかえりおかえりロックスター。

ゴットが去って鬼が往ってモノノケまで連れてかれた。去年は私にとって(そしてきっと誰かにとっても)遅れてやってきた世紀末みたいなもんで、ひとつの時代の終わりを確かに感じた。今年に入ってからのあっちこっちの休止や解散報はそんな心境に呼応するようで、哀しみで鈍った心はますます曇るばっかだった。でも久しぶりに、随分久しぶりに真っ向から真っ当にワクワクするニュースをもらったよ。新しい時代の夜明けを、とびきりのファンファーレでかき鳴らして。