SUNサン3

州ちゃんが、帰ってくるってお知らせきた…よ。別れが突然なように、再会もそうか、こんな風にふってくるんだ。理解できたら叫ぶように泣いちまった。州ちゃんが、州ちゃんが、アナログフィッシュに帰ってくるよ。下岡晃、佐々木健太郎、斉藤州一郎、この連名を見るのはいつぶりなんだろ。それだけで今は心が震える。
たくさんのお祝いは10月10日に。それまで一番伝えたい言葉はとっとくとして、なんだろうな、今この瞬間を言葉にするならなんだろう。叶わなかった約束から1年半、その間に流した涙も引き裂いた痛みも魅入った光すら全部全部願ったとおりに報われたことが嬉しくてしょうがない。ざまぁみろ、あの日襲った哀しみがやっと過去になる日がきたよ。別れをひかえたこの季節すらも報われるような、そんな心地。
Time goes on、Life goes on!!