ゆるいかUST〜徒然流線〜

・Vネック定点カメラ
・全部おいおい
・「言葉ちょうだい」詞先行でサビ製作(徒然)
・加藤さんの愛してやまないだまし絵
・「初フル?」
・「握手権とかは入ってません」ちゃんダイなに影響?
・「どんどどんどうぞ」「イキナリ曲作りだしたのか思った」
・「じゃあたこやきで」
・山&加 から党 金:両方
・加&金:チョコドーナツ 山:プレーン
・行きたい国 金:ヨーロッパ 加:インド 山:ちょっと寒い国
・釣った後で疲れ切ってるOP映像
フジファブリック世界を釣る
・骨格のせいか…グラサンかけたダイちゃんものっそヨーキン先輩
・グラサン総くんは陽水さん
・主釣っちゃった加藤さん
・そして安定のスズコウ
・思いっきり想定外にさかなくん(スーさん繋がり?)
・「加藤さんと真逆に常にトップギア
・11時過ぎるとすべてがどうでもよくなる
・「3曲通して聞いた時に見えるものがある」今のファブの、一本通った筋
・総くんのVネック(ツアーグッズ)
お疲れ様ー!