ゆるいか第25回

スズコウSPwith高山さん
・カワハギを実況
・山「よいお年を」加「今年もお疲れ」
・さっきから車掌をかむダイちゃん
・運転手は加藤、車掌は山内
・ダイちゃんの靴下の話をどうでもいいメールで送る素晴らしさ
・「あんま盛り上がってもあかんからね」
・高山さんからのどうでもいいメールの投稿
・センチメンタルが分かる小学生
・山「正月と言えばの曲」金「うちら正月の曲ないぞ」加「始まる感じのあれですよ」金「いっせーのでいう?」
→山内「熊の惑星」金「STAR」加「夜明けのビート」高「intro」
・山「ここは多数決で」加藤「一存じゃ」
・熊の惑星のギターソロはCOSMOSの逆バージョン
・加「またっすか?」金「今日初めてだから!」山「おまえー」
・鍋のしめ→加「しめない」金「雑炊」山「あとは麺ものやね」高「うどん?」
・ビリー慎一
・スプラッシュの頭のオルガン=ファルヒッサVIPは飛び道具を持つ
・「オルガン的逆」
・加「僕らで、『パレード』」
・収録ZEPP前?
・スワンのピアノ?はデミニッシュじゃないのがいい?
・「誉められるの大好物です」

選曲は「熊の惑星」と「パレード」
2012年もよろしくー!