ゆるいか三元生配

・Vっていうにはゆるんでるw
・できたてホヤホヤってかさっきできたばっかのミュージックビデオ
・「じょーい」「じょーい」
・「そんなちゃんダイ」
・冒頭思い残したこと
・PVはとてもバンバン臭
・しれーと口ずさんでる二人
・励ましてない総くん
・ダイちゃんが愛してやまないboboさん
・優しいホーンのイメージ
・「寿司見たいですけど」2貫でなく2管
・好きなパン→かたくてナッツとかイチジク入ってるの。天然系ですっぱいの(金)
・「チョコとmeet」
・ウィンナーロールとウィンナーパン
・チョコチップスティックパン?がスタジオにあったら全部食べる勢いなちゃんダイ
・ハロウィンにしたい仮装→セイント聖矢(山)
・ブロンズなら聖矢かしりゅう。ゴールドならミロ
・興奮しすぎて顎がぬれてる先生
・「しょうちおかねーぞ」
・先生の自撮り「なかなかの行為ですね」by山
・生ドラムを入れてない→JOY
曲に刺さってトークにゆるまされる相変わらずドえすい時間でした