空と緑と太陽と、時々じゃなく雨だけど

http://www.apbank-ecoreso.jp/
バンクフェス今年も開催!っし!!お父さんズに武史さん同行でアリーナツアーにスタジアム挟んでた上にBANG!やったばっかで、今年どうなっかなと想ってましたが、なにより本人らが一番夏を楽しみにしてるんだからね。へへへへ。

                  • -

BANG!については絶対いけないスケジュールだっただけに諦めてて触れそびれてましたが、「欲望」や「快」を前提にしてんのが私がapbankを信頼する根拠だなと明確なコンセプトに改めてゾクっとしました。環境にまつわる論議の多くは欲望や快の否定で成り立ってますから。小林武史がうちの大学にくる!!ってんでエキサイトしてたけど去年秋の講演会、そういうのに凝り固まってる環境学科があるトコに武史さんがくるのはめちゃくちゃ刺激的なことだったな。でも正直なとこ、小林さんと丹下さんに興味ある人が来ててあんま環境関係の人間はいなった印象もあり。あっちもこっちも幻想だらけの中で、実はかなりロックでポップな活動だよな。渋谷さんとか、山崎さんの意見聞いてみてぇ。