ネトネト23回

「あれ、いつもとちょっと雰囲気が違いますね」
初っ端からわざとらしい!今回はレコーディングスタジオからお届けで全員集合。
・「遅刻する人もいるけど」ぼかしてるわりにどの話題においてもピンポイント
・話題に対する温度差と見解のズレを修正した結果、バンドやろうZEに着地する総くん
・「今何時なんだよここは」「決めてないんかい?!」今回はダイちゃんが地味にツッコむ
・「キース・ムーンみたいな人が好きです」先に云う。
・「新生活を始める人のために、ダイちゃん」ふりっぱなしダイちゃんまかせ。
レコーディング過程とか「恥ずかしいことした方がいいよね高校の頃は」とか、意外とイイ話ぞろい。「かもしれない」だらけの告知すらニヤニヤしちゃう程度に、確実な気配にソワソワ。何かが起こりそうな季節、何かを起こしてよモノノケノケノケ。