早くっ!ナイスバイブレーション!

なんとかお仕事一件契約にこじつけました。書面化とか細かい手続きありますけど、とりあえずは。で、そのお仕事関連で急遽22日に名古屋に行く事になりました。22日に名古屋って…スパルタのツアーじゃん。コウセイーーー!!
21日大阪が卒業式当日ってんで泣く泣く諦めた今ツアー。15時には用件終了予定、開場は19時から。…行きたい。この契約に関してとかね、大学のプロジェクトの一環だから学生が直接交渉しなくたって間に大学が入ってしかるべきなトコをなんだかウヤムヤで、結局全部自分たちでやってまして。フリーの立場になった時にはそんなん全部自分でやんなくちゃいけないから、勉強だと想って取り組んでますけども。それでもちょっと大人しっかりしてくれや!とイライラ通り越して心がイガイガ。そんな状況でもにこやかに対応する先輩がかっこよすぎる。大人は汚い、なんて言ってやんない。だからこそ大人しっかりしてくれ!とは言う。
そんなイガイガをコウセイくんのシャウトに、スパルタサウンドに吹っ飛ばして欲しい。チケが残ってんのかどうなのかがハッキリしないんすが、ちょっとあがこうと思います。不透明で曖昧なもんばっかで気持ち悪いから、踊り倒して瞬間だけでも忘れさせて。