2時間だけの2人ぼっち

これからも続くであろう各種交渉のために、電話でおとんに指南して頂きました。
1・立場が強い相手には要求しちゃだめ
2・イヤミや脅しではなく、あくまで「どうなんでしょ?」レベルで話し合いに持っていく
3・言質(記録)を逐一とっとく
うぉおー…(沈。3だけは去年の経験上できてっけど、1と2の加減が難しい。もやっとしたのが嫌でずばっと突きつけちゃっうけど、それじゃダメなんだよなー。うー…先輩が上手くクッションになってくれてる。おとんが諭すように「世の中にはなかなか汚い部分があってね」なんて挿むから泣けてきます。一応知ってるつもりなんだけどね。つもりだったんですけどね。わりと堪えるわちきしょー。
そんな現状とあわせてスパルタに会いたい衝動ばかりが膨れますが、どうも…チケ・・・売り切れ、らしい。プロモーターの情報と各種プレイガイドで食い違ってんのよ。喜ばしいことなんだけど、喜ばしいことなんだけど!うーコウセイーーー。ひっそりと当日券でることに賭けてます。頼んますJailHausuさん!!