「亮太くん、おもしろい」

藤巻は素で繰り出すボケが完成しすぎてて、ツッコむ隙間がない。歯痒いっ!!!
一段落したのでコメント映像系まとめ見。主にキットカット×レミのですが、河原兄貴のフィーチャーぶりが素敵。どこ行っても慕われてますね。あんなロックな兄貴が、グラサンが決まってる兄貴が、スミレクマとか描いちゃう加減がやべぇ。ちょこちょこ治くん構ってる加減が、仁とかもこんな風に構われてんだろうなとほのぼのしまっさ。
あとはつくづく啓介さんの間合いは最高だなぁとキュン。治くんに対する誉め言葉の類の白々しさにドキドキします。ちょう好き。啓介さんの確信ボケに対する巻の切り返しの勝率(おもしろくなるか台無しにするか)は半々という印象ですが、エキサイトのヅラのは良かった。横にずれるって新しい。