だからやさしくしたいんだ(the pillows TOUR LOSTMAN GO YESTERDAY inなんばHatch)

編集中
透明すぎる絶望の色 死へのいつか終わることへの抵抗ではなく、継続せざるえない生への抵抗。いつかの解放を待ちながら、続く限りは闘う穴はモンスターの巣。さわいでざわめいて傷をつける。流した涙が作る虹 君にも見えた?つよがりをいう相手 自分にやさしくできない僕らは同じような、だけど違うひっかき傷をもった誰かにやさしくありたいと思う。そうすることで自分にやさしくあれる。そんな回りくどいことしないと大事にできなくったっていいよね ずっと呼んでたんだ 出会う前からずっと呼んでくれてたんだ
「なにわらってんだ かわいいかおで」