1年と11ヶ月ぶり

「戻ってきたって言っていいいんだよね?」
いいっしょ!校長!!これこそあれだよ、レッツセイだよ。Let's say………おかえりなさい、バンプ先生!!!
・「黒板汚いよー」冒頭若干のぎこちなさが嘘のように先生スイッチオン
・「すげぇ勝手じゃね?」逆電の心理をつきおった・・・
・緊張でイジりの勝手が判んないといったってドSすぎです、藤原先生
・留守電といえば彼か
・テンションと服装の関係
・「そんなことないかはオレらが決めるんだよ」真理…だけどもチャマこもドS
久しぶりだからというてもヒドイ脱力トークぶり。おかえんなさいのしめっぽさも吹っ飛ぶわ。今夜は授業ってよりもご挨拶だしね。また来週お会いしましょう。おかえりなさい、おかえんなさいバンプ先生。

                  • -

会話の空転ぷりにチャマこが「オレら随分と外と接触してなかったって気付いた」とこぼしてたのがリアルに迫る。判る、こう篭っちゃった後ってああいう自己完結型な絡みしかけちゃう。