ネトネト57回

最近は飲みが多い山内くんの、意外な一面が垣間見える回。
・たまに一杯目から焼酎の総くん、お湯割り派
・腸と超
高倉健に志村がプライスレス
・「パンチないな、それ」関西人ぽい返答だと思ったがどうだ
・「志村さん大好きです」「ワォ」やる気ないリアクション
・え、珍しく総くん妄想エキサイト?
・「実は子供が?」ややや、山内ー
若大将シリーズを全部見てる山内
・志村はコロンボ
・関西地元と関東地元のバンド内確執。
選曲は「若者のすべて」と「セレナーデ」。

                    • -

新曲視聴第2弾は渋公で披露してた「星降る夜になったら」とニューアルバム1曲目予定「ペダル」。待ってた分積み重なった期待とか、前作からの変化がどうこうとかじゃなくて、これマジやべぇアルバムできてんじゃねぇのって予感に震える。