ホントにお祭りわっしょい!〜CDJ WEST〜2日目

お祭りわっしょいが聴けたよー。さすが判ってらっしゃる!!早々に体力のホライズンにさしかかったのか寝過ごしてキャプストから開始。でもグッドサウンドぶつけられたら踊るしかなくて、あっという間でした。昨日は相手が相手なだけに内省スイッチで振り返り気味でしたが、今日はひたすら楽しいエナジー吸収で厄落し。キャプスト、ファブ、ビークル、マキシム、アシッド、クロマニオンでくるり

今日初めましてのマキシムめっちゃ好きかも!声の織り交ぜとか緩急のつけ方とかもだし、単純にしびれるしね。やっぱりナヲ姐は最強で、まだマキシムやってんのに裏で準備しだしたイチゴさんをツッコんでました。そんなアシッドは原始的な世界の構成を繊細な音で感じさせてくれる様で、相変わらず気持ちイイ。

以下は特化感触報告


キャプテンストライダム
年末ということで音量大きめギター増量で五人編成。器材チエックを本人等総出で行ってれば、いきなり「練習です!」と会長が言い出して影のない男。練習宣言にどこまで盛り上がっていいのか戸惑いながら湧く会場。そのまま本番突入で一気にゆれるゆれる。本日のキミトベコールはカトちゃんが無事退院したのを祝してカトちゃんぺでKTCP(Pでぺってやる)。会長曰く年末三日間くらいしかカトちゃんぺは許されないから貴重な体験だと。会長は理詰めに無茶をいう。
また大阪のたこ焼きはみかけ普通なのに食べたら熱いとう話をしだした梅田さんに「その話おもしろい?」BY久保田さん 「今しなきゃだめな話ですか?」BYもりよっさん と散々なトコを「たこやきみたいに見かけによらず熱いバンドです!」と会長がしめる一幕も。かわいい人らです。

フジファブリック
総くんが跳んだ!志村も跳んだ!!すげーすげー、渋公から一週間も経ってないのにまた密度あげてきやがった!未来への根拠は常に今。こんだけ楽しいんだもん、もっともっとって思っちゃうよ。ちなみに渋公で絶好調だったべしゃりは普段以下の言葉でなさすぎ。年末ミラクルはそこでは起きなかった模様。こんにちはかこんばんはなのか、時計みて確かめようとしたよ。いいお年を(そう言った。