VINTAGE2006prezents「Re:mix 2006」

行ってきたー!!ロックンロールな半日。ステージも客席も踊る踊る。踊って踊って踊らされてきた(グッタリ。
ロックンロールは「衝撃」と「覚醒」で、その源は「絶望」だなぁと。「君」と「世界」を奪い返すための一撃。色んなバンドの色んな一撃くらいまくって幸せです。

今回の初めましては、曲名判んなかったけどベースイントロが激かっこよかったのと夏ポテトの新曲が鮮やかだったランク。『ブラックホールバースデー』がこのイベント自分的MVSのバクボン。そして衝撃大賞のポリ。
お久しぶりが、踊り倒しながらコウセイくんの獣の目にキュンキュンしまくったスパルタ。音割れてようがそれすらも凌駕してトランスするしかないモーサム。絶望の度合いが違うぜ、この夜に『LITTLE BUSTERS』に『ROCK'N'ROLL SINNERS』なんて最高すぎますピロウズ

どのバンドもすんごいキてた。ヤバイくらいのエネルギー放出。煽って昇ってエネルギーの応酬、熱の循環。突貫したのはスパルタとピロウズだけですが、後ろにいようが巻き込まれる。この熱がたまんねぇのよ。この夏は野外続きで生存優先のため無茶な突貫はせぇへんかったので、久々ライブハウス。*1楽しかったー野外はロックロックが最後なので名残惜しみつつも、秋以降のライブハウス復帰もワクワクしてきた。

っもースパルタ、新曲の爆発力すごくてアルバムめちゃ楽しみ。コウセイくんが愛しすぎて愛しすぎてヤんばい。あの目、あの目にゾクゾクしちゃう。甘やかしたい。
でも甘やかしたい男NO.1は山中さわお。エロ可愛かっこいい(ズキュゥン。どうしようもなく理想の男だと無条件降伏。こう、キュンの貫通の度合いが違う。ズキュン、そうズキュゥン。ACから戻ってきた時、あわやハイタッチだったのがちょっとのずれで敵わず。でも、でもこの悔しさのためのハイブリットイノセンスだと思う!!(涙。ピロウズ的にアウェイな気分らしい。「優しくしてくれるかな」なんて首をかしげるストレンジカメレオンをデラ甘やかしたい。そのためにも待ってろZEPP大阪ー!!!

*1:GC9はノリがホールなので除外