レミオロメンSUMMER LIVE "STAND BY ME"in日本航空学園

伝説目撃してきました。全国的に荒れに荒れた12日のお天気、それも全部演出でしょ?という野外の醍醐味。共に生きるということ。唄を媒介にこの一瞬一瞬をわかちあう、この幸福。「今」のレミのリアリティ存分に感じた。

稲妻背負ったモラトリアム、雲の気配残る中「傘クラゲ」に「五月雨」「シフト」のお前等は獣だ*1タイム。紙ふぶきの祝福に、粉雪では風の冷たさを感じ。お日様を感じながら「南風」。暖かさから熱さへと変わる頃に雨上がり 空の下で出会うスタンドバイミー。

最高すぎてテンション吹っ切れてたんですが、それは彼等も同じ以上で特に巻がメーター吹っ切れてて「さいこー!!」って叫んでたがまったくだぁー!

大地と空の間、風の中で出会った君と僕。わかちあう喜びと難しさ。わかちあえない哀しさと願い。全身で感じた、全身で感じれた。

はばたく地平のその先を、これからもわかちあわせてよ。変わらないことを怖がってたくせに、変わることも怖がってた。今はどっちも怖くない。
雨は必ずあがるって証明し続けて。

アリーナ報、無謀じゃない。しっかりと拡大してきたYOUの範囲で底力みせてくれる。期待してるぜぃ!

*1:by武史さん