ELLEGARDEN SPACE SONIC TOUR05-06 inZEPP大阪

良いライブでした。メンバーも客もリラックスした空気の中、熱くもゆるやかな夜でした。拳を掲げ煽るメンバーに、答え上がる拳の波。大好きなバンドと彼らの音楽を介してこの瞬間を共有できる幸福感に、会場中が満たされてました。うぅ…、大好きだよー!
ゆず大阪初日キャンセルしたり、チケ取るのにも0巻き込んだり。方々に迷惑かけましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!ごめんよりも心からのありがとうを伝えたいです。

楽しかったってのは勿論なんですけど、とにかくもうこのバンドが大好きなんだと思い知りました。哀しいし寂しいし、しんどい。でもそれだけでもイヤで、夢も抱くし憧れもある。だからこそ哀しいし寂しいし、しんどい。そういうぐちゃぐちゃした気持ちをどこまでも「そのまま」に描いた唄を、その感情の激しさ「そのまま」の温度で奏でてくる。
促すでも正すでも、ましてや否定するでもなく。弱っちいトコロも、それでも我張って踏ん張ってるトコも、全部「そのまま」に伝えてくる。会場中の誰よりも音楽を介してこの瞬間を共有できる事を喜び、最高に楽しいと笑ってる。
そぉいうトコロが全部可愛い人(達)なんだよちきしょーーー!!…大好き(クスン。