ネトネト135回

いつから山内メインナビゲートになってんじゃーーー?!!なにこの普通に可愛い中2と中1*1・・・。
・公園で棒取り
・「「健康診断結果発表ー」」背が伸びた山内178.5センチ 加藤は視力が1.5
・それなりに健康なバンド
・みんな涙うかべて見ちゃったアンセムPV
・「よぉチェケラーしてはるかもね」
・お祭りといえばりんご飴、この歳になるとビール
・腸の方でなく成長 いつまでいくのか山内の背と加藤のひげ
・異性に言われてショックだった一言 嬉しかった一言はぱっとでてこない両者
・朝食は?山内→和食 加藤→中華
・グチグチの山内・・・とは言えない
・「もうちょっとハッていったらいいんちゃう?」そういうダメだし?
・年々ハシャグようになっているらしい
・アナウンサーっぽさに癒される中2と中1
選曲は「Clock」と「Monster」。情報の役立たずさ(中身のなさ)は志村メインの時よりもひどいのに、和みまくる脅威のパワー。最近はこういうのが転がってたの?!刺激が強すぎるぜ・・・。
SMAさま、この2人の笑い声を着ボイスに下さい。それだけで元気でそうです。

*1:志村によるメンバー区分