CHRONICLE収録曲、お披露目時期メモ

バウムクーヘン→FACTRY収録ライブ、先輩風
Sugar→CDJ08-09
メリーゴーランド→髭×ファブ
Monster→・・・なし
エイプリル→同上
Clock→同上
Listen〜→大阪を除く東京・名古屋2都市では髭×ファブん時すでに志村のラップ=シムラップ解禁しやがってたんだよ!!CDJも大阪ではやんなかったしなんでー!!!
同じ月→ファブ×FABツアー
アンセム→なし
ライドバック→なし
オールライト→同上
タイムマシン→なし
ないものねだり→同上
ストックホルム→なし
ほとんど事前披露あったTEENAGERのが稀有なパターンなんよね。ところで髭×ファブん時にやって、ファブ×FABのデモ音源コーナーでも流れた、よこがおの曲どうなった?山内くん作曲っぽいさわやかさな(偏見)、デートに誘えちゃったよな曲どうなったのよっ!?フミヤさん曲でも(どんどこ男)パフィちゃん曲でも(DOKIDOKI)ないし、あれどうなっちゃったのよー。野音の未発表曲(ロマネじゃないほう)に続くミッシングソング。むー。