むにゅっと六月

スポンジアート課題のカエルくん。
モノノケ絡みの更新お知らせ
・ファブ富士吉田公演、念写絵付属して清書。
・富士吉田〜河口湖満喫写真舘も
・ツアーセットリスト表、後半戦編追加
展示会に全て注いで、あとはまだ五月なの?!ってまま過ぎてしまったバースデーマンス。毎年体調崩す割に、風邪もひかなかったのは誉めてあげたい。吉田区切りに六月スイッチ入れるぞ!と思いつつ、ライブが幸せすぎた故に引きずりまくり。ファブのライブがどんどん楽しくなってくのに比例して、終わった後の寂しさが酷くなってます。あかん、弱ってる。今の状況的にしょうがないと認めつつ、それで足止めててもしょうがねぇから、上手いこと付き合ってかんとなぁ。音楽には確かに希望があるけど、音楽にしか希望が抱けないのはマズイと思うのですよ。会長の揚げ足とるつもりじゃないし、すげぇ良いアルバムできてるの感じるからこそ、勘違いしない様に自分に言い聞かせ。