だからあなたに会いにいこう(レミオロメン TOUR2008 “Wonderful&Beautiful”in神戸こくさいホール)

http://www2.plala.or.jp/buntan/e/08-r-wb3.jpg
藤巻がおもしろおかしい夜でした。
高知は啓介さんが、大阪は治くんが音をひぱってましたが、今宵はこのリズム隊に魅せられました。ツアー25本目さすがに藤巻の声に疲れが出てきてて、序盤はそれを包むようにリズム隊が若干抑え気味の印象でしたが、声の調子がでてくるにつれバンドとしてぐいぐい音響かせてきてました。3戦目にしてやっと蒼〜のキーボード高音に慣れてきました。慣れたというか、キーボードとリズムとギターのハーモニーをやっと違和感なく楽しめるようになった。あと治くんが随分と打撃が強化てか、一打の芯が太くなってる印象。なーんかねー音にドキドキする瞬間増えんの。あー気持ちいい!
ツアー始まり2ヶ月、季節も冬から春へと移ったことでACに「太陽の下」が追加。久々という嬉しさに、藤巻アコギ・久士エレキというギター2本で聴かせる音になっててエキサイト。これこれこういうの期待してんの!!さてさて、私のワンフルツアーも残すとこあと1回。桜の季節に、会いましょう。