南京町でパンダ狩り

 カンフーパンダの記念撮影会
レミくん神戸公演がてら三宮ブラリ。
食事メモin南京町
〇主食 劉家荘/焼鶏ラーメン…細麺にたっぷり小松菜と焼鶏のあっさり味!焼鶏の肉汁感を堪能 
◎おやつ 龍鳳*1/ちまき&焼小龍包…お店のおっちゃんの自信満々な呼び込みに1個買ってみればマジ美味。ちまきは具沢山だし、焼小龍包はトッピングの焦がしネギとの相性抜群だし、大感激。少量からテイクアウトもできて、色んなの買い込んじまいました。春先とはいえライブで帰宅時間が遅くなるのが心配だったんすが、おっちゃんが色々よくしてくれて助かりました。ちまきもだけど、テイクアウトで食べた豚饅頭もオススメ!刻んだ焼豚が入っててジューシーなの!!点心各種1個ずつに、お茶、デザートのタピオカもつく飲茶背セット千円を次の機会には試したし。人を連れていきたくなる美味しさの店。ゆずくん神戸公演の際にはみなさま是非。