会いたい人らに会いに行くために

明日のアナログ京都公演が州ちゃんの体調不良で、佐々木の健ちゃん・下岡さんの2人編成で決行というお知らせが届きました。州ちゃん大丈夫かなぁ、バンドとの再会楽しみだったけど2人形式って弾語りかな、それはそれで楽しみだし楽しもう・・・・と。メールのお知らせでは思えてたんやけど、公式サイトでのメッセージで不安が積ってきたよ。あの…佐々木の健ちゃん、<州の復活を願いながら僕と晃は止まらずにアナログフィッシュを続けて行こうと思います>って、今回だけじゃなくてなんかちょっと長い期間様子見なきゃいけないくらい州ちゃん悪いの??
風邪とか一過性のもんだと捉えてたんだけど、大丈夫…だよね?3月のライブでは州ちゃん戻ってきてくれるよね?またすぐに3人のアナログフィッシュに会えるよね?州ちゃんっていうのが…ドラマーっていうのが、こうヤな考えをふり払えなくさせる。うう、またって、いつかって願ってても簡単に会えなくなっちゃう事があるって、いい加減知ってたつもりだったけど。わかってないってのをこういう折に思い知る。
やややや、悲観的になんな。明日ごめんねと2人が教えてくれるだろう、州ちゃんの話を待とう。なーんだ佐々木の健ちゃんめ、あんな言い方すっから不安になったじゃんて。ホッとできたら州ちゃんの回復祈って、その日だけの振動に浸れますように。私のこんな不安なんて、ぶっ崩してくれますように。
一昨日久々にてっぺんきて、だけども吐き出すことも状況上できずで溜まったもやもやに、GO FOR THE SUNを処方したばっかでね。あのツアーはあの夜はあまりにも幸福すぎて、そんでもってあの時間を超えるとか超えないの問題でないトコでもう2度と実現不可能ってのが、ね。もうまったく同じじゃありえないけどいつか、ずーっとずっと先の未来でも、もっかい5・4・3の形になったら。そん時こそ、またこの3バンドで対決って欲しいな。
志村もコウセイのイジりにはむかえるくらいにはなってっから、2人がかりで佐々木の健ちゃんつつけばいいさ。いつかいつかの夢の話。