ネトネト69回

途中からのはずが最初から声だしダイちゃんと。
・チョコのMAX 金澤=3,4個 志村のモテピークは小学校?
・金澤母の手作りチョコはトリフ
・ダイちゃんの今年の抱負=風邪ひかない、薬のまない
・「ギター、くれ」楽器オタクめ
・ロサンゼルス・クラブ
・「責任取ろう」漢らしい
・気にしすぎで志村重病?死因率2位??
・「ボクはポイントしぶります」漢らしい
・かっちゃんからメールがありました、スピードワゴンからメールがありました
・あ行で伝えたいこと 金澤「ありがとう/雨/明日/会うかも/あご」志村「ありがとう/会ったりしたら/あんま/慌しくて/会えないんですが」
・「金澤くんのために小さな幸せメール送ってください」企画重ねるほどにダイちゃんを追い詰めるのに
・「納豆FM?」茨城(久慈郡大子町)にFM局を作りたいダイちゃん
・「それができたらオレ金澤くんのこと認める」妖怪と新幹線(東北の雪かき仕様)
・「供養!」着ボイスぅ(欲。
選曲は「チョコレートパニック」と「ロマネ」。山内相手だと総くんが喋るからなんとかなって、加藤さんはボケ倒す中でまとまりがあって、ダイちゃんとが一番ダルダルと喋っちゃうんだろか。