まだまだ学食放浪

 南幌キャベツのキムチラーメン
個人的所用で府立大学に赴きまして、お約束として学食ブラリ。何に驚いたってメニューフェア。今月は北海道なのか、縁する具材による海鮮丼にラーメンとが多数品揃え。値段は安くはないんだけども、北海道ラーメン=ただの味噌ラーメンとかじゃないしっかりコンセプトにエキサイト。鮭のたたき丼と相当迷った…。北海道フェアは月末までやったが、これは今後ももぐりこんでみたいかも。
先週からずっと人と会う予定が立て込んでて、展示会終えて一息つく予定がちょっと飽和気味です。そんな私の状態を見て「人間は好き?」という質問を友達に投げかけられたんすが、その質問に対しては一応「好き」だと即答できる。確かに人は好きだけど、全ての人間が好きってんじゃなくて当然嫌いな人間もいる。それが私にとっては血縁も例外ではないから、だから単純に消耗してるだけ。年内あとちょっと踏ん張ったら人と会わないでいい日作ってやるから、我張れ自分。