0じゃあ足りず、1では多い

大阪限定ベジパラコーンにミートボールをトッピング
ずーっとスープカレー喰いたかったんで、勉強会で大阪出るついでになんば寄り道してマジスパ!去年下北で初体験した時は辛さ1(覚醒)でしんどかった。今回はその下の0(レギュラー?)で勝負するも、つるっと喰えちゃってもの足りず。具材が野菜メインだったのもあっかも。甘いも辛いもすっぱいも、激しいものが駄目なお子様味覚はめんどくさし。
札幌行った時とかでスープカレーちょこちょこ喰いましたが、基本的にどれも私にとっては辛い。美味いんだけども辛い。ただ唯一、シェフ大泉のカレーは辛さが安全圏で且つ美味。真剣にこのカレー食わしてくれる店が欲しい。CUEさんかベル食品さん頼む…。

なんやかんやと都合つかなかった勉強会に久々に参加したんすが、「(この間まで余裕なさそうな様子で)大丈夫かなと心配してたけど、今日はひと段落したって顔してるから安心した」とお世話になってる先生に言われて驚愕しました。「マジっすか?」と素すぎる反応になった程。常に何かしらでテンパってるから自覚が薄かったけど、確かに年内のハードルを終え一息ついてはいる。大人って思うよりも見てくれてんだなー。それともさすが教育者という事なのだろうか。いやしかし去年編入した当初そーとーしんどそうな様で心配だったと、後から友達に言われて驚いた経験もある。自覚以上に気分がダダ漏れなだけやも。気をつけよ。