0か10か120か

ゆず感謝祭最終日も無事終わったようですな。10周年は一区切りでこっからは11年目っすよ。祭りの余波から抜け出せてないから変な感じ。まぁとにもかくにも、11年目もゆずが大好き。そんだけは、きっと変わんねぇ。
ほんで来年の春ツアーの日程も発表されたと教えてもらったんすが、4月から6月って何してるんだろう…。いや、むしろ今やろうとしてるコトの山場が4月5月だわ。ホント先が見えんとワクワクし辛いね。ただ就活あるから関東のが動きやすそうな気配。いっそ埼玉!いっそ仙台!!現状の本命が宇都宮にあるので、中継点にちょうどいい。うし、ワクワクしてきた。打算的ながらも極論人全。もったいない!の次はいっそ!がくるぜ。

                    • -

公式でもう発表されてるとも教えてもらいました。早くに予定を決めろということですかい(にこにこ。
協議の結果、神戸初日→埼玉どっちか→大分に現状決定。感謝祭参加はバラバラだった人らと、感想言い合うにまた一緒にゆず行きたいねーって盛り上がってたトコなので嬉し嬉し。大分は昨年にほんのうたをご一緒したご家族がお住まい。ゆず大好きなご兄弟なんだけど、感謝祭はもちろん行けてない。「また会おうね」の約束交わして、来年の夏でちょうど2年。2年越しの約束果たしに行くよ!