ネトネト53回

大人の事情の間違いにて、ダイちゃんの番だったけども加藤さんと。
・「時事てきには…11月が近い」
・モノノケ的にクリスマスは許容内だけどもハロウィンは不可だって
・「最近適当すぎないか」「やめようかと思ってます」その発言がまず適当
・小さな幸せについてダベる
・小さくない幸せにも不寛容
・「さすが適当な男」
・推測をあたかも事実の様に話す男たち
・1,2,3のテンポが3連?
・「ちっちぇえ男だからね」「そっそっそ」
選曲はイイナ(117)の日にリリースの「若者の全て」と「セレナーデ」。

                  • -

「また新曲が出来たのですが、よかったら聴きません?」企画第一弾は「記念写真」と「ChocolatePanic」の2曲。現状言葉が出ないよ。かっこいいのにおかしくて、なのにグッときちまうんだもん。
第2弾キーワードは明日1日からで実施は22日から。くっそくっそ、早く会いたい。そればっか。