ネトネト52回

この2、3週しゃべり声低くない?な志村と相方は総くん。
・「ぐわー!と言うような」「なんか大阪っぽいね、その言い方」山内かわいさ全開
・「もう喰わへんわー」山内かわいさ合間の志村いやらしさ
・「燃えろゴミ」「燃えろゴミ」変顔もいいが変声もときめく
・「さっきからオレ関西弁だけど」セルフでつっこんだ
・「世の中の不条理にメスをいれるようなメールを」なんか調子いいなぁ総くん
・・・・幼馴染の恋(おそらく現在進行形)を暴露すんなよ
・志村の時計はカシオのGショック(キムタクと同じ)にすかさず失笑山内
・ちなみにOTもGショック
・OTに物ねだりなチームファブリック
・「ヒロシ頑張ったのよ」元吹奏楽部の努力
・君がマメに書いてもアップされるときにはまとめてなんだよ
・「今回のツアー、総くんが鍵盤をひいたりね」え、ホラネタ?いやでもマジ??
選曲は「茜色の夕日」と最新予定シングルカップリング「セレナーデ」。シングル楽しみだとしか言えねぇよこのクオリティ。最後の発言がうっかり衝撃直下よ、真偽は?!でもツアー本州上陸まだまだだよちきしょー!!

                  • -

あとツアー関連といえば、ドラムが一部ヒロシじゃないみたいな言い回しも先週しやがってたんよね。うーー、楽しみだとしか言えない幸せに付きまとうこのジリジリも、飼いならしてためて待ってんぜ。