出張スパークリング

今私がやってることはアポ取った道場破りみたいなもんで、作品というパンチくりだしては批評というカウンターにぶちのめされてます。重てぇジャブかましてくんだよ。さすがに二回目なので食欲不振にまでは陥ってませんが、この2日眠りが浅いです。弱っちぃー…。それをみこうしてのヨツウチで見事クタクタになりつつも、やっぱどっか過敏になって安眠できない。もういい、今回の用件は終わったから大阪戻ってエルレにとどめさしてもらいます。どうでもいい後悔吹っ飛ばして次を睨むために、今夜だけは、今だけは。

      • -

現状の営業やら就活やらで卒業後関東に出る必要性をつきつけられてますが、そしたら仙台が近くなるというのが目下の希望です。牛タン!とZepp仙台!!5大Zepp制覇してやるんだ。

                  • -

…ぐっすり眠れた。あんがとーエルレー!!!